■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。


こんにちは。雨



ようやく人間に帰った(つもり)のうさままンですドクロ





今朝は早朝からお墓参りの旅でした。車



朝の5時に起きて・・・

小樽の義母を迎えに行き、そこから厚田の墓地までの旅。




お天気が良ければ最高のドライブコースなんですが

あいにく今日は雨。




ナント私

ここを出発する時には雨は降っていなかったので

バタバタしてたら傘を持つのを忘れてしまった。え゛!





洗濯器を2回、回して出かけたまではエラカッタのに・・・・



今日も残念ポイント100点ダウン
おうちで 手仕事・・-0229.gif






当然ですが、雨で全身びしょ濡れううっ...




車にもどっても

雨に濡れた自分の体から湧き出る「ザリガニの臭いカエル」に具合悪くなってしまいました叫び



どうして雨に当たるとあんなに臭くなるんでしょうかねはてなマーク



朝早くから当てたヘアアイロンも全くの無駄あせる

髪の毛は、くせ毛がボンバーしておうちで 手仕事・・-0158.gif

メイクはドロドロガーン

見るも無残な姿に・・・・・汗






そんなこんなで

必要以上に疲れてしまい


家に帰ってから2時間も昼寝おうちで 手仕事・・ したのはワタシですにひひ





明日はよい日になりますように~~
おうちで 手仕事・・-emoji_704_4.gif



ペタしてね

こんにちはおうちで 手仕事・・-dpicture_521_5.gif

お盆休みなぅですが
お鍋を火にかけたまま、おうちで 手仕事・・-7089.gif
ちょっと休憩してるうさままンです。おうちで 手仕事・・-0015.gif



危険ですおうちで 手仕事・・-0158.gif


皆さん真似しないでくださいねおうちで 手仕事・・-0323.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここ数日、コツコツと
ホームページの手直しをしていますパソコン


今日は、ほったらかしのままだった
リンクページを巡回してみました。おうちで 手仕事・・-0112.gif


半分近く、リンク切れでしたおうちで 手仕事・・-0111.gif



ホームページ始めてから、はや10年。



以前はBBSなどでお話をしていましたが
ブログが普及した頃から
そういう交流って、無くなりましたね。しょぼん


まだ残っている、お友達のホームページのリンクから
懐かしい方のバナーを見つけたりして
さらに辿る事もしてみましたが
ほとんどのページはリンク切れおうちで 手仕事・・-0097.gif



こうして時は経っていくのね。
なんか寂しいおうちで 手仕事・・-0229.gif


あの頃は「あぁだったなぁ~」なんて
ババ臭いですが

リンク切れてるアドレスは削除してしまいましたので
もしこの記事を読んでくれて
今ここにいるよーーーって教えてくれる方が来てくれると
かなり喜んじゃいますおうちで 手仕事・・-0315.gif



ご一報お待ちしていますーおうちで 手仕事・・-emoji_704_4.gif



ペタしてね


とは言っても
トップページだけですが目


おうちで 手仕事・・



新しいスタッフさんの
ご紹介ページも更新しています。音譜


お時間ありましたら
覗いて見てくださいね


Android携帯からの投稿

おはようございます。晴れ

本日は、冒頭のボヤキが思い当たらないうさままンです。にひひ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


さてさて
もう
盆休みに入ったご家庭も多いのではないでしょうか。




我が家もソロソロです。叫び



お正月に次いで嫌いな季節ぼー




朝から晩まで台所仕事になるからです・・・汗

その上、うるさい・・・・いらいら




お喋り男子達がいても
何か出来るように
パッチワーク用の布ちゃんをカットしておきました。目
おうちで 手仕事・・-1344641716596.jpg
ヘキサゴンでお花作りおうちで 手仕事・・-1060.gif

USAの30s復刻版が久々に登場ですおうちで 手仕事・・-0321.gif


コースターになる予定おうちで 手仕事・・-dpicture_1152_5.gif




何枚作れるかなぁ、おうちで 手仕事・・-1176.gif



おうちで 手仕事・・-0332.gifこさえるからのお知らせおうちで 手仕事・・-0331.gif

来週はお盆休みのため
木曜日までお休みになります
金曜日から通常営業となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。おうちで 手仕事・・-259209.gif





ペタしてね
こんにちは。ドキドキ


先日、バスを降りる時に
10円多く料金箱に入れてしまい
渋滞を起こしたうさままンです。汗



ハズカシイです。○| ̄|_



そんなオバサンちっくな日々を
過ごしていて
新作も出来ていないので
たまには自分のコーナーをパチリカメラしてきました。目
おうちで 手仕事・・-1344495145352.jpg
おうちで 手仕事・・-1344495168229.jpg

うん。

やっと、格好がつく数になってきたけど
まだまだですね。おうちで 手仕事・・-0323.gif


もっとおうちで 手仕事・・-7068.gif頑張らなきゃです。おうちで 手仕事・・-2009.gif



ペタしてね

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


