■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。





おはようございます。

今朝は頭痛で二度寝したうさままンです。



薬も効いてきたので
今からスタートです


昨日、ハサミの件を記事にしたら
コレどうやって使うの?
って、ご質問いただきましたので
アップしてみました





大いばりでアップビックリマークとか言う程の事じゃなかったてすね


歯を穴に通して、
穴の形に合わせつつゴシゴシっとやるだけです。


これだけで、結構切れる様になりました。

ちょっと大きめの手芸店で扱っていると思いますよ。



あ、でも
金物やさんで研いでもらった時程の結果ではないので…一応、念の為。にひひ


応急処置的に使ってみみるといいかもです合格




ペタしてね
Candyからの投稿


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://usamama.blog5.fc2.com/tb.php/1312-de518d3c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


