■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。





こんにちは

ねぇねぇ!?


さっき気がついたのですが
参加していたハンドメイド系のグルッポが何個か…削除?消えた?


最近、アメブロで話題のアレですかね。



でもさー

こりゃスパムじゃろが!

と、思っちゃうようなショップサイトは残ってて
たかが個人のハンドメイドを扱っている程度のところが消えるなんてねー


どーよ。






あ、
本題。

画像のハサミは30年以上も前から使っている物で
ダンナよりも長いお付き合いなんですがww
さすがに最近、切れなくなってきて。


道具が変わると途端に不器用になるワタシ。



でも、ハサミを研ぐのは難しいよなー…と
思っていたときに、試しに使ってみたのが目

コレ
結構やる子ですよ。

簡単だし、諦める前に試してみるといいかもです

これで切れられる…じゃなくて
切れる




ペタしてね
Candyからの投稿


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://usamama.blog5.fc2.com/tb.php/1311-194dc8fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


