■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。

こんばんは。

湿気で髪がグニャグニャのうさままンです。叫び



今日は雑務のため、こさえるにコッソリ行ってました。(笑)

そこで新しいアイテムを発見!!



ご寄付頂いたトルソーちゃんが届いていましたクラッカー

本当にありがとうございました。

お洋服も
ただハンガーにかけるのとはまた全然違って見えますね目



タティングレースもさらに引き立ちますラブラブ





また少し

「お店やさん」らしくなったこさえるでした


明日からは
通常通りの営業形態となります。


是非遊びに来てくださいねー








Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://usamama.blog5.fc2.com/tb.php/1310-db150599

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


