■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。

こんばんわ満月

本日、
プチギックリ腰になってしまったうさままンです叫び

正直、ちょいと焦ってますゴルゴ?


それはさておき…


夕べご紹介した
フィードサックのスマホケースが完成しましたー音譜




私のスマホちゃんはちょっと大きめなので、
見た目はDSとか入りそうな感じですが



明日はこれを腰からぶら下げて
走り回る予定です
 



事で

今日は早めに寝ます







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメント

■ 1. イベント

前に^^:
大丈夫ですかー?

生地もおしゃれですがレースもかわってますね!
先日携帯ケースに四苦八苦したんで
こうゆうのできちゃう方ほんと尊敬です><

■ 2. Re:イベント

>千島さくらさん
何とか、だましだまし乗り切りました(^-^;

スマホケース作ったのは初めてです(笑)
シンプルなデザインにしたので
割合にすぐ出来ましたけど
型紙作りの方が悩んだかもです(#^_^#)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://usamama.blog5.fc2.com/tb.php/1298-e5b3b3ef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


