■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。



おはようございます。晴れ


今日は朝から







どこかに避難しよっかなー。


避難と言えば

最近アメブロが
商用なんかに使ってると思われる記事を非表示にしたり
次々と削除してるらしいので
こりゃー
私も呑気にしていたらダメかぃ…はてなマーク

このままでは
現在停止したままの他のブログを
復活させなくてはいけない日がくるかもあせる

消えてしまってからでは遅いよなぁ


fc2とJUGEMとやぷろぐと
やりかけのwordpress…


って。

どんだけあんのはてなマーク









Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメント

■ 1. きゃーっ

この通帳ケース可愛い!!
特に手前のシンプルなのが気に入りました

札幌までいこっかな ゆざわや目当てにでも・・・

商用の件、私はアメーバに問い合わせたんで
(てとてのリンクも不可なの?とかいろいろ)
お返事あったらお知らせしますねー^^

■ 2. Re:きゃーっ

>千島さくらさん
(´∀`*)ウフフいつも身に来てくれてありがとうございますっ♪

ユザワヤ??
そちらから出かけてくるには期待はずれかと・・( ´ノД`)コッソリ


私たち程度のブログなら大丈夫だとはおもうんですけどね~~。
ユーザー名が商品名みたいな人たちがいるじゃないですか~~。(;´Д`)

テトテはアメブロのサイバーエージェントなので
大丈夫なのでは??

でも、最近のアメブロは意味わからん事になってるから油断できないのも確かですよね。
ロボットで検出しているらしいし・・・・

■ 3. Re:Re:きゃーっ

>うさままさん

規約について個別に回答できません

って返事きましたー
もう一度ガイドラインみるようにって・・・
そいでもわかんないから問い合わせたのにー><

移転も考えたけど読者登録がもったいない・・・

まあ・・・こじんまりやってるぶんには大丈夫でしょうかね?

バックアップだけとっておきますw


そっか・・・ユザワヤは期待しちゃいけないのか・・・w

■ 4. Re:Re:Re:きゃーっ

>千島さくらさん

あらら・・・
そんな感じでしたか。(;^ω^)

アメブロってバックアップ取れるんですか??
私もやっておかなきゃ~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://usamama.blog5.fc2.com/tb.php/1289-64af176c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


