■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。



おうちで 手仕事・・


おうちで 手仕事・・

何もした覚えがないのに

腰が痛すぎるウサママンです
おうちで 手仕事・・-be6fbc546ae85e431e6ca8a8fbfade3c.gif

歳なのか?


歳なのね・・・○| ̄|_




お気に入りのUSA生地のバンビちゃんも残りわずかになってしまいました。



このポーチはネットショップにアップしています音譜

http://usamama.itigo.jp/cgi/index.html




さて、今日もちくちく頑張るぞ~~~~


おうちで 手仕事・・-0315.gif








パンダモザイクタイルの講習会のお知らせはこちら


http://ameblo.jp/usama-ma/entry-11292146503.html


ウサギフリーマーケットの御案内はこちら

http://ameblo.jp/usama-ma/entry-11290379897.html



ペタしてね

かなーりお久しぶりですが
先程ネットショップを更新いたしました。




バッグやポーチなど数点アップしていますので
宜しかったら是非覗いてみてくださいね。音譜



http://usamama.itigo.jp/cgi/index.html


Android携帯からの投稿

先日のバッグですが

改正版のパターンをネットショップに更新いたしましたクラッカー

おうちで 手仕事・・


http://usamama.itigo.jp/cgi/html/bg11.html


側面マチの形と全面ポケットのデザインが

商品ネーム「F]とは変わります。


よろしかったらご覧くださいねラブラブ


ペタしてね

先日から作っていました


長財布・・・口金使いタイプの

パターンをネットショップにアップいたしました。


よろしければ、ぜひご覧くださいませ。


おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・


注意型紙だけのものと、作り方説明書付きの物と2種類ございます。

お間違えの無いようにお願い申し上げます。


CRAFT MOM'S  ネットショップ

http://usamama.itigo.jp/cgi/index.html

ネットショップにて

ラインストーン作品を大幅にお値下げいたしましたアップ


早い者勝ちです!!


おうちで 手仕事・・
ぜひご覧くださいね~~ラブラブ

http://usamama.itigo.jp/cgi/html/itaku.html

 | BLOG TOP |  NEXT»»


