■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。

こんにちは。

ちょっとブログをオサボリしてしまいました(pω`q照*)

そういえば、今月の教室&物作り会のお知らせもしていなかった事に
今頃気がついたのでした エヘヘちゅ




で、今更ですが
26日と29日に開催しまーーーす!!

良かったら
遊びき来てくださいねーラブラブ


Android携帯からの投稿
うーんあせる

どう見ても中心が浮いている。
と、言うか周りがつっているはてなマーク




何度か編んだパターンだけど、
今まではこんな事なかったのにな。
ガクリ

やはり、同じ番数でもDMCの糸は細い。

何より、これで編んでいると
左手の指が切れそう…叫び


もう一つ太いのを買って来ようかな泣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブーケ2こさえるランチ会の御案内はこちらブーケ2


http://ameblo.jp/usama-ma/entry-11268856721.html


ペタしてね


Android携帯からの投稿

最近サボリ気味のタティングレース。

頭のスイッチが入るまでに
時間がかかるようになってしまったガーン


頭の体操も兼ねて?
パターンを少しだけ変えて
糸も少しだけ変えて編み比べてみました。





あー!!
また、糸始末をまとめて残してしまったよぉあせる

ダメな私べーっだ!


Android携帯からの投稿
こんばんは。星空

日々やらかしてる うさままンです。

先程、ちょいと困った…ありえない現象に気づいてしまいました得意げ

これです。目


糸の継足しが嫌いなので
多めに巻く→余る→捨てられない→また新しいのに巻く→また余る

で、こんな事に。

しかも、色の区別がつかなくなってしまったぁ叫び

誰か選別しに来てくれないかなぁ~あせる


Android携帯からの投稿
こんにちは晴れ

今日は暖かくて、ちょっとウキウキなうさままンですドキドキ

先日のタティングレース。
パターンを改変して
二通り編んでみました目



ん?
違いが分からないってはてなマーク

片方が、何かイマイチフワフワしているのが判りますかはてなマーク

もう一度チャレンジですビックリマーク

って、ゆーかぁ
参考にした本の編み図が大々的に 
間違っていたんですよねー汗
 

古い本を見る事が多いせいなのか
度々そういう目に遭ってしまうワタスですしょぼん



Android携帯からの投稿

 | BLOG TOP |  NEXT»»


