■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。


ワタシはこさえるの宣伝部長です。モグラ

宣伝部長なので、いつも色々な誤解を受けますべーっだ!


最近よく言われるのが


「うさままさんも作る事あるんですね~」






!!!!!!叫び



つ…

作ってますともあせる




大きな声で言えないのが情けないですが



そもそも作り手です。ビックリマーク



・・・・・・こう見えて。目エヘ。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




ほれ
今日だって、ちくちくしたよーーー


3ピースだけだけど泣


「ワタシは作り手です!!」って
もっと威張って言える様に頑張るぞぉあせる






Android携帯からの投稿

キルターなら誰しも一度は憧れるキルトスタンド。


でも、実際はかなり高価なものだし

なかなか手が出ませんよね。


しかし、このたび

ネットショップの方に破格のお値段でご紹介しています。


↓参考画像
おうちで 手仕事・・

買ったはいいけど

御部屋に場所を取ってしまって、

なかなか使う事が出来なかった・・・という理由で

お預かりしたUSED品ですが、かなりの美品です目


しかも、お値段は、ナント

10000円!!



おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・
このような状態で

こさえる店舗に陳列してあります。


また、ネットショップでも受け付けていますので

宜しかったらご覧下さいませ。

http://usamama.itigo.jp/cgi/html/green.html



このスタンドにキルトを張って、ちくちくしている自分を想像したら

かっちょいぃぃぃぃぃ~~ラブラブってなりますが


現実のわたしは↓


おうちで 手仕事・・
昨日ちくちくしたやつです。汗



何年かかってこんだけ~~はてなマークって言わないで下さい叫び


パッチワークも頑張りますアップ

ペタしてね

こんにちは。


昨日は夜遅くまで出歩いていて

足腰がダルダルのうさままンですあせる


******************


一昨日から、ご注文品のキットセット組をしていました。


ピールドオレンジのピース用の布をひたすらチョキチョキかお
おうちで 手仕事・・

これって、何も考えずただ無心で出来るので

パッチワークの作業の中では一番好きです。音譜


【ピールドオレンジ・ピースカットセット】

http://usamama.itigo.jp/cgi/html/kitto.html


****************************

ひらめき電球出店者さん募集中です


おうちで 手仕事・・

お店番の時につなげる事にしている花園ちゃん。


こさえるに置いてあるのですが、まさに‘正解”!!
おうちで 手仕事・・


ずっと放置してしまっていた花園ちゃんですが

少し生き返ってきました 笑


現在、こんな感じです。合格

おうちで 手仕事・・-SH3806530001.jpg


今日はこさえるのお店番でした。

とってもお天気がよく
沢山の方にお立ち寄り頂きました。
ありがとうございました。

さて、今日は
もの作りの会でもありましたので

http://usamama.itigo.jp/kyousitu.html


パッチを繋げる事に専念。(おしゃべりも忘れません)

大分繋がりましたよ^^


見た目は変わりませんが 笑


まだまだ道のりは遠いなぁ~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


