■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すんごぉーーーーくお待たせしちゃってますが

バッグの作り方ページの更新のお知らせです。


おうちで 手仕事・・
http://usamama.itigo.jp/qa1.html


本当に不思議なものですが

キットセットで販売していた時は

「型紙だけで売って」と、言われてばかりいました。


そうか、私でもそう思うよね~~~と考えて

型紙だけの販売にしたら

今度は、「何とかレシピをつけて!!」とのご要望が多数。


両方取り扱えば問題ないのでしょうが

そうすると、御注文時に解かりにくくて

ミス連発しそうですよね。


なので

作り方は無料でネット配信する事にしています。


その代わり・・・・

大雑把です。(* ̄m ̄)


そんな感じでも宜しかったら是非ご参考にしてみてくださいね^^


注意説明に使っているバッグはアレンジしています。

  実際の仕様とは異なる場合がございますが、大差はありません。

スポンサーサイト

あれもこれもと画像撮りながら制作していたら

全然制作がはかどらない・・・


っていうか、膨大な画像の量??


ワタシって要領悪い!!


おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・
とりあえず、表面の前面ポケットの画像撮影終了♪



もともとは

作り方レシピ付きのキットで色々なものをネットショップでも販売していたのですが

お客様には「型紙だけで売って欲しい」とのご要望を多く寄せていただきました。

それで、今はほとんどの作品で型紙だけの販売をしています。


でも、ワタシの作品はパーツが多い!!


初心者さんには何がなんだか解からないナーーー


・・・って事で・・ひとふんばり中です。(*^.^*)



★無料レシピはコチラのページで公開中です。

宜しかったら、ご参考にしてみてくださいね^^

http://homepage2.nifty.com/craftmom/qilt.html


レシピつくりは、まだまだ進行中~~~


HPでは、無料配布しているパターンがあります。

http://homepage2.nifty.com/craftmom/qilt.html


私自身の性格が大雑把なもんですから<( ̄- ̄)> エッヘン!

なかなか細かい点が表現できていないらしいので

もう一度最初から、画像を撮りながら制作しています。


おうちで 手仕事・・
・・と、いいながら


やはりスルーしてしまった製作過程があるのを

終わってから気付くのでした。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。