■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。


おはようございます晴れ



今日も変人のうさままンです宇宙人









さて、

ここで重大発表です!!





ついに・・・




ついに、



作りかけがなくなりましたぁ~~~アップ



ぱららぱっぱら~~音譜クラッカー


おうちで 手仕事・・


コラコラコラ・・・


とお思いでしょうね・・・・おうちで 手仕事・・-233109.gif




作りかけ作品がひとつもない状態なんて

数年ぶりですビックリマーク(`・∀・´)エッヘン!!  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ






さ~~~て。


次は何をつくろっかなぁ
おうちで 手仕事・・-emoji_1121_4.gif






あ。ひらめき電球






キルトは作りかけが沢山だ・・・・・・叫び






ペタしてね

こんばんわ満月

本日、
プチギックリ腰になってしまったうさままンです叫び

正直、ちょいと焦ってますゴルゴ?


それはさておき…


夕べご紹介した
フィードサックのスマホケースが完成しましたー音譜




私のスマホちゃんはちょっと大きめなので、
見た目はDSとか入りそうな感じですが



明日はこれを腰からぶら下げて
走り回る予定です
 



事で

今日は早めに寝ます







Android携帯からの投稿

おはようございます雨



久しぶりの雨ですね。


昨夜は蒸し暑くて眠れない方も多かったのではないでしょうかぼー

ワタシもそんな中の一人ですしょぼん






**********************


暑くても、

じみ~~~~~~にチクチクしておりましたかお


おうちで 手仕事・・
いつものお財布ちゃんですおうちで 手仕事・・-emoji_703_4.gif


ヤフオクに出品しました左下矢印


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m103424249?u=shibukkojp






さあ、こさえるのイベントまでもあと数日ビックリマーク


今回はナント!?

他の空き店舗にも

ハンドメイド系の雑貨屋さんが出店するそうですよ音譜

おうちで 手仕事・・-dpicture_957_5.gif



おうちで 手仕事・・-dpicture_959_5.gif


クラッカー8月4日(土曜日は!?


ヒマワリこさえる店内商品全品10%OFFセール開催ビックリマーク


ヒマワリオーナー製作の木工品すべて半額セールは開催中ビックリマーク



こさえる隣の空き店舗&路面ではフリーマーケット開催します。

ハンドメイドの作家さんが沢山参加してくださいますよ音譜



パンダパンダ参加者様ご紹介おうちで 手仕事・・-0315.gif

ウサギY's graceさん       デコ材料、不用品他


ウサギgiraffe さん          消しゴムハンコ


ウサギgiraffeさん母       布小物他


ウサギさほはんこ さん      消しゴムハンコ、北欧古布、ビーズアクセサリー


ウサギdear heart さん       布小物、ミニチュア、ペイント小物など


ウサギYamagutiさん       編みぐるみ他


ウサギhana*selectさん    ハンドメイド、不要品

ウサギSさん           ハンドメイド、不用品他


ウサギyさん           ハンドメイド品、不用品他


ウサギmitumotoさん      ハンドメイド、不要品


ウサギoさん           不用品


ウサギimai さん          ハンドメイド


ウサギmitumotoさん       ハンドメイド、不要品、おもちゃ他


ウサギnaritaさん           不用品


ウサギonoさん            陶芸品


注意店内ブースは定員に達しましたので締め切りました。

---------------------------------


おうちで 手仕事・・-emoji_701_4.gif 他、空き店舗での1日ショップを開いてくれる個人&団体様も募集中ですビックリマーク

フリマの件もこちらでご確認くださいね左下矢印

http://ameblo.jp/usama-ma/entry-11307341317.html



OKフリマはハンドメイド以外でも大丈夫ですおうちで 手仕事・・-0315.gif


ペタしてね




おはようございます。晴れ


今日は朝から







どこかに避難しよっかなー。


避難と言えば

最近アメブロが
商用なんかに使ってると思われる記事を非表示にしたり
次々と削除してるらしいので
こりゃー
私も呑気にしていたらダメかぃ…はてなマーク

このままでは
現在停止したままの他のブログを
復活させなくてはいけない日がくるかもあせる

消えてしまってからでは遅いよなぁ


fc2とJUGEMとやぷろぐと
やりかけのwordpress…


って。

どんだけあんのはてなマーク









Android携帯からの投稿

先日ご紹介したバッグのピンクバージョンです。ブーケ2



おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・


本2WAYタイプ リネン使用 ファスナーポケット、携帯ポケット付き

   ¥3200


こちらもネットショップ にアップしていますので

宜しかったら是非ご覧くださいませ
おうちで 手仕事・・-decopicture25.gif


ペタしてね

 | BLOG TOP |  NEXT»»


