■ info ■

ハンドメイド・ネットショップCRAFT MOM'Sは年中無休?でオープン中です。
札幌市西区にて ハンドメイド作家さんが約100人参加中の
「手作りマーケット こさえる」のボランティア・スタッフしております。


こさえるでお取り扱いしている

特徴的な作品のひとつ

クレイフラワーの新作が届いていますドキドキ
おうちで 手仕事・・


お花と言えばもうひとつ・・・目

↓こちらは布花かな?

おうちで 手仕事・・

本当にきれいですよね~~合格


水やりも何もいらないので

本物のお花より楽チンかも(´∀`*)ウフフ


**********************


イベントのご案内クラッカー


クリスマスツリークリスマス&チャリティーマーケットクリスマスツリー


★手作り作品が一杯の1DAY自宅ショップです


開催日時   12月7日(水曜日)
      10:00~14:00

場所    札幌市西区西野4条3丁目11-5 杉田宅
      011-671-7456


布小物、タティングレース、ペインティング雑貨
ビーズ、ミニチュアドールハウス、スイーツデコ
ヘアアクセ、子供服、陶芸、雑紙BOX、ガーデニング雑貨 etc..


丸亀製麺のうどんクンでした。ラーメン


とろたまうどん(冷)
おうちで 手仕事・・
美味しいんですよね~

娘も大好きで、三男坊と一緒にごちそうになりました(^ν^)




家から遠いので

普段はなかなか行けないのが残念。汗

こんにちは晴れ

ちょっとお久しぶりのウサママンです。


風邪がなかなか治りません・・

自分が確実に老いているんだなーーーーと実感してしまいます叫び



さて、今朝はちょこっとだけこさえるに行ってました。


今日のお店番はjessieちゃん。

ネイルサロン的な事もやったりしますよラブラブ


おうちで 手仕事・・
有無を言わさずパチリしてスイマセンデシタにひひ


本当は完成まで見たかったのですが

長居して風邪を移したりしたら大変なので

早い事退散してきました~^エライ?



サーチこさえるでは

教室用のスペースを

ヒーリングやネイル・セラピーなどにもご利用いただけます。

開催希望の方は、お気軽にご相談くださいね宝石赤


ペタしてね

オーダー品のバニティバッグが完成しました。アップ
おうちで 手仕事・・


オーダー内容が「このくらいの大きさで、このくらいの高さ・・・」・・と

かなりアバウトだったので汗

型紙作りも悩みに悩みましたが


仕立ても大変でした。


何故なら、画像では判りにくいですが

これ、大きいんです。あせる


普通、バニティって、小ぶりですよね。はてなマーク


解いてやり直す事、数回。ガーン


モタモタしていたら

催促の電話が来てしまったので

自分なりに妥協した感じになってしまったのが心残りでしたが

リクエストどおりの形に制作するように頑張りました合格


今回で2つ目のジャンボサイズのバニティバッグつくりでしたが

サイズの大きいのは向かないかも~と思ってしまいました。


メモひとつ勉強になった 笑得意げ


さて、残るオーダーもあと少し!!

また頑張りますよ~~グッド!


ペタしてね


私のネットショップの方でお預かりしている

tamutamuさんの作品が

本日から大幅にお値下げしていますよ^^

http://usamama.itigo.jp/cgi/html/itaku.html


どれも可愛いラインストーン作品ばかりです
おうちで 手仕事・・

早い者勝ちですので

是非ゲットしてくださいねアップ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


